SSブログ

神田沙也加さん週6バイトって [芸能]

神田 正輝さんと松田聖子さんの娘である神田沙也加さん

1997年に神田正輝さんと松田聖子さんは離婚していて、親権は松田聖子さんですが当時学生だった沙也加の為に姓を神田としていました。

そんな大物カップルの子供である神田沙也加さんが週に6日バイトをしていたそうな

親権が松田聖子さんならお金には困らないはずなのになぜ?

沙也加さんも芸能活動をしていたのですが、高校卒業と同時に芸能活動を休止した時に暮らしていけないから、バイトをしていたとのこと

う~ん20歳超えても親のスネをかじる人が多い中、親がお金持ちであっても親を頼らなかった沙也加さんは偉いな

大物の親を持つ子って結構親のスネをかじっている芸能人がいるようなイメージもありますけど、どちらにしても沙也加さんは偉いです。

しかもそのまま正社員になろうとしたとかw

飲食店でバイトをしていたらしいのですが、接客が好きで自分にあっていたんですね♪

現在は芸能活動を再開していて、最近の話題ではアナと雪の女王の声優で、声優アワード主演女優賞を受賞しています。

今後の活躍にも期待します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。