SSブログ

ELT持田香織さん結婚!? [芸能]

Every Little Thing持田香織さんが結婚するという報道が流れてきました。

Every Little Thingと言えば、作詞担当持田香織さん・ギター作曲編曲担当伊藤一朗さん。リーダーのサウンドプロデュースキーボード作詞作曲編曲担当五十嵐充さんの3人でスタートしたグループ。

3枚目のシングル「Dear My Friend」でブレイクし、その後、8枚目のシングルで今では考えられないミリオンヒットを「Time goes byで出しました。

しばらくの間売れ続けていましたが、五十嵐充さんが途中で脱退してから、曲調が変わり以前ほどの人気は出なくなったように思います。

もちろんカラオケなどで歌われる機会も多いELTの曲ですが、だいたい耳にするのは五十嵐充さんが居た頃の楽曲。

五十嵐充さんの効果は大きかったんだなと思います。

最近では、あまり見かけることがなくなったような気がするELTの持田香織さんが、久しぶりにメディアに登場したと思ったら、結婚報道

持田さんは、報道に対して下記のコメントを出しました。

-----------------------------------------------------------------------------

いつも応援してくださる皆様へ

大変お騒がせ致しております。

ただ今出ております情報に関しましては、まだ、詳細が未定のこともありますので、

決まりました際には、改めてきちんと、私から皆様にご報告させていただきます。

何卒、宜しくお願い致します。

持田香織

----------------------------------------------------------------------------- 

この文面を見ると、まだ結婚はしていないけど、話は進んでるから結婚が決まったら報告しますという感じでしょうか。

実際婚約はしていないようで、報道によると今秋結婚予定とのことです。

お相手は、都内の持田香織さんが通っている、ジムのインストラクターで、顔は徳重聡さんに似ていると。 

昨年、持田さんがフルマラソンに参加した際に、指導していたのがこのジムのインストラクターさんのようで、その頃から関係が深まったようです。

ジムでもマンツーマンでやっていたという話もあるので、二人きりでお話することもたくさんできたと思うので、恋愛になる確率は普通の出会いよりありそうな気がします。

もし出会いがないという方、もしかしたらジムに通ったら持田さんのように幸せをつかむことができるかもしれませんよ♪

ひとまず、持田香織さんも37歳とよいお年頃になりましたので、このままゴールインして幸せになって欲しいですね。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。