SSブログ

おのののかさん、フジテレビ番組「逃走中」でまさかの炎上! [芸能]

おのののかさんが、フジテレビ番組「逃走中~めちゃめちゃ×2本気で逃げてるッ!~」に出演し、

その番組の中の行動がきっかけで炎上している。

逃走中という番組の内容は、限られたエリアの中で、ハンターから逃げた時間に応じて賞金を獲得できるゲームで、

ゲーム中、逃走者に与えられる指令があり、ミッションをクリアすればゲーム有利に進められる。

失敗すれば、逃走成功はかなり困難となる。 

いかに与えられた指令をクリアし、ハンターから逃げ切るかが鍵となるのは、誰もが想像できますね。

そういったルールの中で、今回出場したのは、めちゃイケメンバーめちゃめちゃイケてる有名人

めちゃイケメンバー

※名前だけだとわからない方もいると思うので、名前をクリックすると

オフィシャルのプロフィールまたはオフィシャルブログを見ることができます。 

岡村隆史(ナインティナイン)

矢部浩之(ナインティナイン)

濱口優(よゐこ)

有野晋哉(よゐこ)

武田真治

雛形あきこ

鈴木紗理奈

光浦靖子(オアシズ)

大久保佳代子(オアシズ)

後藤淳平(ジャルジャル)

福徳秀介(ジャルジャル)

重盛さと美

白鳥久美子(たんぽぽ)

三中元克 

めちゃめちゃイケてる有名人

※名前だけだとわからない方もいると思うので、名前をクリックすると

オフィシャルのプロフィールまたはオフィシャルブログを見ることができます。

尾上松也

おのののか 

片岡愛之助

清水宏保

田中みな実

浜口京子

本間朋晃

横山ルリカ(アイドリング!!!) 

 

以上が今回の番組で出たメンバーです。

かなりの人数ですよね^^;

この人数の中で130分見事に逃げ切って、賞金156万円を獲得したのが炎上した「おのののか」さん

炎上となる原因となったのが、おのののかさんが、ゲーム中にナインティナインの岡村隆史さんに守ってもらったにも

関わらず、その隙にハンターから逃げたというもの。

捉え方で善とも悪ともなる場面ですね^^;

ゲームをクリアするというのが前提であれば、作戦のひとつなので悪とはならないでしょう。

ただ、見ている方が金が欲しいからって、人を盾にするなんてひどくない・・・って見られてしまうことも・・・

インターネット上ではどちらの意見もあるようなので、やはり捉え方の問題ではないのかなと。

おのののかさんからしたら、悪気はまったくなかったと思います。

以前のおのののかさんに対するネット上の会話を見ている方がいたとすると悪い捉え方をするかもしれません^^;

ネット上では性格が悪い腹黒いなど悪いイメージでコメントされてることも多かったようなので。

テレビの情報(ドラマの役柄)やインターネットの情報だけで、その方のイメージが勝手に決め付けられてしまう

芸能人の方々は大変ですし、かわいそうな気がします。

私は、自分も勝手にそんなことを言われたくないですし、思われたくもないので、周りに振り回されず

人の悪口は言わないようにしたいと思います。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。