SSブログ

元AKB48の前田敦子またもや大失態 [芸能]

元AKB48前田敦子さんが、2015年7月19日に自家用車接触事故を起こしました。

幸いにも前田敦子さんも相手の車(タクシー)に乗っていた方もケガはありませんでした。

事故の詳細は、

東京都千代田区霞が関の外堀通りを走行中に、左側を並走していたタクシーに接触し、

前田敦子さんの車の左前部と、タクシーの右後部に接触した形跡があったとのこと。

ぶつかる原因があるとすれば、

前田敦子さんが左側に車線変更するときに確認不足で接触したか、 

タクシーが前田敦子さんの車に気が付かずに右側に斜線変更したかのどちらかだと思います。

どちらに非があるかはわかりませんが、前田敦子さんにとってはマイナスにしかなりません。

大失態というのも、現在前田敦子さんは大手企業トヨタ自動車CMに起用されているということ。

ドラえもんジャイ子役CMキャラクターとなっている為、 

自動車メーカーとしては、自動車事故は一番して欲しくない行為。

もしかしたらCMキャラクターから降ろされるのでは・・・

 

と思いましたが、CMに起用されている木村拓哉さんが以前スピード違反免許停止処分となっていましたが、

CMから降ろされることもなかったため、前田敦子さんもCMキャラクターを降ろされることもなさそうです。

いずれにしろ、怪我もなく無事でよかったです。

今後は自分の身もそうですが、CMで起用されているんだという意識もしっかり持って、

注意していただきたいものです。 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。