SSブログ

尾野真千子さんが結婚!お相手はEXILEの・・・ [芸能]

女優の尾野真千子さんが先日結婚していたというニュースが出ました。

尾野真千子さんは最近よくテレビに出ている人気の女優さん。

デビューのきっかけがすごいw

中学生の時に、下駄箱を掃除しているところ映画監督の目にとまり、映画「萌の孔雀」でデビューです。

すごくないですか!

下駄箱掃除してるところを見られてデビューですよw

どんな掃除の仕方をしていたのでしょうw

 

このデビュー作の後、高校を卒業して本格的に女優活動。

たくさんの映画に出て、たくさんの賞を受賞する実力派の女優さんです。

 

そんな女優さんを射止めた男性はなんと!

EXILE のメンバーが所属する芸能プロダクション

 

LHD」の専務(40代前半)

 

さすがです。

こういう方なら尾野真千子さんと釣り合いが取れるんでしょうね。

 

ただ尾野真千子さんは、ドラマに映画にCM,そしてドキュメンタリーなどたくさんの番組に出演されるほど人気のある女優さん

そして

お相手の方も、芸能プロダクション「LHD」の専務ということで、お互い忙しい身

すれ違いの生活にならないかとても心配です。

芸能人の方がよく離婚する原因がすれ違いなので、このお2人はそうならないといいですね。

今後のお2人のご活躍と、幸せな生活をお祈りしております♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。