SSブログ

元KAT-TUNの田中聖さん完全復活♪ [芸能]

KTA-TUN田中聖さんが、海外でのライブを終え、帰国。

田中さんといえば、

 

2013年にジャニーズ事務所解雇

 

 

解雇の理由は、度重なるルール違反

そのルール違反とは

副業禁止なのに飲食店の経営をしていた

独自のDJ等によるイベント活動

女性問題

タトゥーなど

たくさんのルール違反があったようです。

でもジャニーズだからこそルール違反となってるだけで、一般人からすれば何も問題ない気がします。

ちょっとかわいそう。

でも逆に言えば、ジャニーズという縛りがなくなり、自由に行動できるようになったので、

もしかしたら田中さんにとっては、良かったのかもしれませんね。

 

そのおかげで、大好きな音楽をやることができてるのですから。

 

現在は、「INKT」というバンドのボーカルをやっていて、音楽のことで頭がいっぱいなんだそうです。

音楽好きのちょっとヤンチャなお兄さんというイメージな田中さん、

実は昔、すごーく根暗だったらしいですw

 

小学生のとき、漫画が好きだったそうで、 ノートに描いたりしていて、

しかも漫画クラブやパソコンクラブに入っていたとw

 

本当に根暗w

 

小説も好きで書いたこともあるそうですが、やはり難しかったらしいです。

 

そう考えると、

 

 ピースの又吉直樹さんは凄いですね。

 

やはり才能なのかなぁ♪ 

 

でも田中さんは小説の才能はなかったかもしれませんが、

音楽の才能があった^^

才能ある人ってうらやましい♪

 

田中さんは海外でのライブは終わりましたが、日本国内でも7つのライブをこれからやるそうなので、

元気な姿をファンの皆様に見せていただきたいですね♪

 

今後のご活躍楽しみにしてます^^ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Aaron

Thіs site ceгtainly hɑs аll օf the information I wanted ⅽoncerning this subject and didn't knoԝ who to ask.
by Aaron (2022-01-27 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。