SSブログ

ザキヤマさん結婚 [芸能]

アンタッチャブル山崎弘也さんがまさかの結婚

 DSC_0458 .JPG

似顔絵を描いてみましたw

色々と夜のうわさもあるザキヤマさんですが、 まさか結婚されるとは

 

しかも

 

9年間も交際してからの結婚だそうで

 できた奥様ですね♪

 

しかもエリートで美人の奥様だそうで^^

 

テレビ局員のご紹介で知り合ったそうですが、いい奥様のGETできてよかったですね♪ 

 

 

この結婚報告は、事前に中のいいお笑い芸人のおぎやはぎ矢作さんや、

くりーむしちゅー有田さんにされていました。

 

ん?

 

だれか重要な人をお忘れではないでしょうか。

 

そう!

 

いつもテレビで仲良くしているあの人

カンニング竹山さん 

竹山さんは聞いてないぞ!

っと相変わらずのキレ芸で切れてるらしいです。

 

まぁ二人のことなので、実際は報告していて

 

聞いてないよぉ~(ダチョウ倶楽部ではありません^^;

という話題にしたかったのかもしれませんが・・

ねっ竹山さんw

何よりザキヤマさんが幸せになれて良かったです♪

いつまでもお幸せに^^ 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。