SSブログ

タレント上地雄輔さん電撃結婚! [芸能]

タレントの上地雄輔さんが、本日(2015年8月22日)結婚されました♪
 
 
 
おめでとうございます^^
 
 
 DSC_0495_2.JPG
 懲りずに似てない似顔絵を描きました(上地雄輔さんですw)
 

Sponsored Links



 
結婚がわかったのは、上地さん本人の公式モバイルサイトでの発表によるものです。
 
 
 
 
メッセージの内容はこちら↓
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

crew(ファン)のみんなへ

ずっとモバイルから支えてくれたcrewのみんなへ。

ブログよりテレビより先にご報告があります。

俺、この度!!

地元の同級生入籍しましたー!!

こんな俺でもできちゃった(笑)

昔からの仲間や今ツアー中のメンバーやスタッフも、親戚さえまだ知らないから、

今聞いて驚かせたらゴメンね♪


性格的になんかくすぐったくて、表現者として正解か分からないけど、

男として覚悟した事を旗をかかげた船長として、

仲間のあなたにまず伝えたかったから今ガラケーうってます

どーか、肩を組み分かち合える仲間や家族として、喜んでくれたら嬉しいです

と言いつつも、この時点でまだみんなも知らないから全っっっく実感がないんだけどね(笑)

最初に実感するのは、、あ。この文章作ってる今かも(笑)

今ここにいる周りのチーム遊助も知らないから当たり前だけど、普通にいつも通り過ぎて、

メールを打ちながら1人でなんかドキドキし始めてきた(笑)

こんな船長ですが、これからもなんーーーーーーにも変わらず、

今まで通りこの船でみんなと旅をしていきたいと思うのでよろしくね

 

遊助も6年やって、やっと小学校を卒業できた中学1年みたいなもんです。

みんなと最後まで一緒に時間を刻み、成長し、歳をとり、楽しい時間、楽しい思い出、楽しいステージ、

楽しいイベントなどでみんなと力や笑顔や勇気を作っていきたいと思います♪

どーか、この船旅 これからもよろしくなー!!


あなたへ ゆーすけより 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
上地さんらしい内容ですよね^^
 
 
ってかガラケーなんだと思わず突っ込みたくなりましたがw
 
 
お相手は、地元の同級生で、田舎に住んでOLやってたごくごく普通の女の子だそうです。
 
 
15歳くらいに出会って、何度も別れたりしたけど
自由奔放な上地さんをいつも応援してくれていたそうです。
 
常に支えてくれていたことがすごく伝わってきました。
 
 
 
ただ結婚のきっかけは、上地さんの思い付きのようで、思い立ったら今みたいな感じだったそうですw
 
 
結婚のきっかけは、タイミングとかよく言いますが、上地さんのように急に思いついて結婚される方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
思い付きで結婚することで、別れる方も多いのかもしれませんが^^;
 
 
上地さんは、わがままな部分も結構あるようなので、
奥様が今度はそばしっかりと見守ってあげて欲しいですね。
 
上地さんも愛想をつかされない程度のわがままにおさえるようにw
 
 
 

お二人の幸せな結婚生活を祈ってます♪
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

Michale

Heⅼlo, і thіnk that i saw you visited my weblog thus i came to
“return the favor”.І am attempting tо find tһings t᧐
enhance my website!Ι suppose itѕ ok to use ɑ few
of your ideas!!
by Michale (2021-12-29 07:55) 

Ricardo

Its like yⲟu гead mү mind! You aрpear to know so mucһ aboᥙt thiѕ, lіke you wrote tһe book іn it ᧐r something.
I think that yoᥙ can do with a few pics to drive thе message hօme a lіttle
bіt, bᥙt instead оf thɑt, this iѕ magnificent blog.
А grеat read. I'll dеfinitely be Ьack.
by Ricardo (2021-12-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。