SSブログ

堀北真希さんが電撃結婚! [芸能]

まさか本日2度目の結婚報告をするとは思っていませんでした^^;

先ほど上地雄輔さんの結婚の記事を書いたと思ったら、

今度は堀北真希さんが電撃結婚! 

 

Sponsored Link




正直、堀北さんの方がびっくりでした^^;

 

しかもお相手の名前を聞いてさらにびっくり!

 

なんと俳優の「山本耕史」さん!

 

DSC_0496.JPG 

左:山本耕史さん 右:堀北真希さん まったく似てない似顔絵^^;

(山本耕史さん、堀北真希さん、そしてお二人のファンの方、大変申し訳ございません^^; )

 

びっくりじゃないですか?

二人の接点と言えば、

6年前に一度共演して、 

今年の5月に舞台で一緒になったくらい。

 

今までお二人のうわさは一度もなかったのに 

急に結婚?

誰にもばれずに6年間愛をはぐくんでいたのでしょうかw

 

 

と思って調べてみたら、

 

6年前に出会った時ではなく、再び出会った

5月の舞台・・・

そして付き合ったのが6月・・・

同居が8月・・・

そして結婚 

 

はやっ^^;;

 

さすがに早すぎでしょw

 

出会ってまだ3か月ですよ^^;

 

お互いのことをまだわからないまま結婚ですよね?

 

まぁ長く付き合ってもわからない時もありますがw

 

それにしても早いw

 

まさに電撃結婚ですw 

 

お二人は本日(2015年8月22日)に都内の区役所に婚姻届けを提出したそうです。

 

お二人のコメントは、こちら↓

 

----------------------------↓ 山本耕史さんのコメント  ↓-----------------------------

皆さまへ

このたび、私、山本耕史は女優の堀北真希さんと結婚することとなりました。

 

本日8月22日、婚姻届を提出できましたこと、人としておおきな責任感と、

またさらなる使命感に満たされ襟を正しています。

 

2009年「アタシんちの男子」で初めて出会い、

そして今年5月「嵐が丘」での共演まで約6年、願ってのこのたびの入籍となりました。

 

これからも生活面、仕事面において皆さまの教えや励ましを真摯(しんし)に受け止め、

今まで公私にわたり支えてくれた方々へ、引き続きこれからお世話になる方々へ、

また堀北真希さんのファンの皆さまへ、そしてすべての皆さまへの感謝の思いをしっかり抱き、

二人、手を携えて、新しい人生を歩んで行きます。

 

この新しいスタートをあたたかく見守っていただければ、この上なくありがたく思います。

2015年8月22日

山本耕史 

----------------------------↑ 山本耕史さんのコメント ↑-----------------------------

----------------------------↓ 堀北真希さんのコメント  ↓-----------------------------

私事ではありますが、私、堀北真希山本耕史さんと本日8月22日に入籍致しました。

突然、このようなご報告を書面でいたしますことをお許しください。

 

山本さんとは、6年ほど前にお仕事で知り合いましたが、舞台「嵐が丘」で共演し、

山本さんの人柄を知るうちにひかれ、お互いにこれからの人生を共にしたいと思うようになり、

この度、結婚の運びとなりました。

 

まだまだ未熟で至らない私たちですが、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。

平成27年8月22日

堀北真希

 

----------------------------↑ 堀北真希さんのコメント  ↑----------------------------- 

 

よくあるコメントですw

 

山本さん38歳、堀北さん26歳

12歳離れた歳の差カップルですが、歳の差をあまり感じないですし

お二人とも穏やかそうな性格なので、幸せな家族を作れそうな気がします。

 

是非お二人で力を合わせて、幸せな結婚生活を送っていただきたいですね♪

本当におめでとうございます♪ 

Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。