SSブログ

浜崎あゆみさん小室哲哉さんと初共演 [芸能]


浜崎あゆみさんは、昨日(2015年8月23日)の「a-nation stadiud fes.(大阪市・ヤンマースタジアム長居)に出演した。
 

1.Wake me up
2.Movin'on without you (宇多田ヒカル
 
上記の2曲を歌い終わったとこで、突然小室哲哉さんの画像がスクリーンに映しだされ、
会場にどよめきが・・・
 
そこにサプライズでキーボードの前に登場したのが小室哲哉さん、そして「マークパンサー」さん。
 
globeの「DEPARTURES」が流れ、浜崎さんがきれいな歌声で歌い上げました。
 
 
これが初めての共演で、かつ浜崎さんがglobeの曲を歌うのも初めてだったので
会場は大盛り上がり♪ 
 
 
 

Sponsored Links




 
今まで同じ会場に、浜崎さんと小室さんがいたこともあると思っていましたが、共演は初だったんですね。 
 
 
浜崎さんはかねてから小室さんをリスペクトしていて、globeが20周年ということでオファーし、実現されました。


DEPARTURESの後に小室さんが「Feel Like dance」をソロで演奏し退場。

それから浜崎さんは自分の曲を歌ったあとに、「本日のゲスト!こ・む・ろ・てつや!」と再び呼んで、

H Jungle with tダウンタウンの浜田さんがボーカル)の「WOW WAR TONIHIT」を大合唱

さらに観客がわきました。

 

小室さんは合唱中にも関わらず、浜崎さんを呼び寄せて、

浜崎さんも「今ですか?」と戸惑いを見せていたが、スマートフォンで記念撮影。 

 
無事にステージを終えた。
 
これだけ楽しいイベントですが、 
 
この「 a-nation stadiud fes. 」
 
実は以前ほど人気がないようです。
 
 
BIGBAN、三代目J Soul Brothersなど人気のアーティストが参加しているにも関わらず、
チケットが売り切れるほどの人気はなかった。
 
会場に空席も目立っている。
 
 
原因としては、色々なアーティストが出るのはいいけど、自分がファンのアーティストの出演時間が短いということと、
この時期にフェスがたくさんあるためかと。
 
 
今後は時期をずらしてやるなどの工夫が必要となってきそうです。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。