SSブログ

堀北真希ストーカー結婚! [芸能]

今月22日に結婚した堀北真希さん

結婚するまでに山本耕史との間に色々なやりとりがありました。

Sponsored Links




6年前、堀北真希さんと山本耕史さんは、ドラマ「アタシんちの男子」で初共演。

この時に山本さんは、堀北さんを好きになり連絡先を聞いたけど、

教えてもらえたのは事務所の電話番号

その時点で興味がないんだなと思うべきところですが、

ストーカー山本さんは違った。

次の年に「わが家の歴史」でまさかの夫婦役でまた共演。

撮影が終わり、山本さんが打ち上げに誘うが堀北さんは「行きません」ときっぱり断る。

これで普通ならばさすがに無理だなと気がつくはずである。

しかしそこはストーカー山本さん

まだまだ諦めません。

 

堀北さんが舞台をやることになると、楽屋に出向いて挨拶をするだけではなく

 「メルアド電話番号教えてくれませんか」と手紙を渡す。

 

それでも堀北さんは反応なしw

 

さらにさらに

堀北さんがNHKの朝にやっていたドラマ「梅ちゃん先生」の主演となったとき、

山本さんもNHKの大河「平清盛」に出演しており、

撮影しているスタジオがなんと隣のスタジオ。

 

これはたまらんと山本さんは毎日衣装のまま堀北さんがいるスタジオに顔を出していた。

さすがにうざくなったのか、堀北さんは「もう来ないでいいですから」とまでいうことに^^;

 

普通ならここで終了w

 

共演さえも断られるはずなのに、今年の5月の舞台「嵐が丘」で恋人役として共演。

 

ここで消えかけていたストーカー山本の心にまた火がついた

 

舞台稽古の後半から毎日40通近くの手紙を書いて渡すw

ストーカー以外の何ものでもない

 

 

しかも今の時代に手紙?と思うでしょうが、

 

LINEやメルアドさえも知らない山本さんができるのは手紙しかなかったw 

 

それでも堀北さんの心は動かずw

 

最後の頼みと山本さんは、聞くことを諦め自分の電場番号を教える。

 

するとなんと!

 

その夜に堀北さんからLINEが来たという。 

 

返事が来たことでさらに火が付き、

 

堀北さんが京都へ行くことを知った山本さんは、

堀北さんが乗りそうな京都行の新幹線のチケットを買い、

「乗っていたら奇跡だ、運命だ」と

恐ろしいストーカーとなっていた。 

 

東京駅から乗った山本さんは、堀北さんが乗ってくることを期待して待っていると

なんと!

品川駅から堀北さんが乗ってきたではありませんか。

 

こうなったらストーカー山本さんの火はさらに炎上 

 

いきなり指輪を渡し、

交際じゃなく、結婚しましょう」と・・・

 

ある意味凄いw

 

今まで散々断られ続けていたのに、付き合う前に結婚ってw

さすがストーカー山本

 

普通なら気持ち悪くてもうやめてくださいとなるところだが、

 

堀北さん結婚に飢えていたらしくオッケーとなったw 

ストーカーにもハッピーになれること世間に知れたら

ストーカーたちに火をつけてしまうことになりそう。

 

ストーカー諸君勘違いしないように。

 

山本さんだからうまくいったので、あなたとは違うのです。

ストーカー行為は犯罪です。

 

くれぐれも相手が嫌がっていたら、そこで諦めるように。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。