SSブログ

元プロ野球選手の清原和博さん薬物疑惑 [芸能]

もとプロ野球選手の清原和博さん

昨年薬物疑惑が浮上して、一年ほどテレビ出演することができなくなっていた。

その一年間は、地獄の一年だったらしく、

奥様との離婚、そして自殺も考えていたと

 

子供がいなければこの世にはいなかったとのこと。

 

それほどまで清原さんを追い詰めたのは、黒い噂

 

実際はどうなのでしょう。

Sponsored Links 

真実は、昨日テレビ出演の際に本人の口から事実が告げられました。

 

8月28日に放送した「ダウンタウンなう」という番組内で

坂上忍さんがまず「清原さんは、入れ墨あるんですか」と質問

それに対して清原さんは、

「ありますよ」とさらっと答えた

ダウンタウンの浜田さんが

「なんでいれたん」

と聞くと

「小さいころからの憧れだった」「背中一面じゃないですよ。野球で燃え尽きて」と告白

今まで野球ばかりの人生だったのが、引退したことにより何もなくなったことが原因だったのでしょう。

入れ墨、今はおしゃれで入れる方も多いので入れ墨イコール悪ではないのでこれは黒い噂にはならないかと。 

 

その後 

ダウンタウンの浜田から単刀直入に

「くすりやってるの」との質問

清原さんは

「かぜ薬は飲みますけど」「ないです」

と笑いを取りながらきっぱりと否定。

 

清原さんのこの話が真実であれば、

週刊誌に事実ではないことを記事にされ、1年間苦しむことになったことになる。

 

週刊誌もネタとして書いたのかもしれませんが、

人の人生をめちゃくちゃにするのは、決して許されることはありません。

 

テレビの報道も一緒です。

 

芸能人をネタにすれば雑誌が売れる、視聴率が上がるという考えだけで

嘘を報道することはあってはいけないことではないでしょうか。

 

芸能人の方のコメントで、

「真実とは違う報道がされています。」

「私も初めて聞きました。」

こういう話をよく聞きます。

 

それほど嘘の情報がばらまかれているということになります。

視聴者側は嘘でも信じてしまいますし、悪い噂はどんどん広まり

その人を苦しめていまいます。

 

報道される方、記事を書かれる方は

真実のみ伝えるようにしていただきたいものです。 

人殺しをする前に。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。