SSブログ

憧れの壁掛けテレビが簡単にできる [DIY]

最近のテレビは薄いのであまり場所を取ることはないと思っていましたが、

テレビについてる脚の部分が意外と大きくて、

テレビ台の上に置くとなると意外と場所を取ります。

 

地震が多くなってきているので、地震の対策も必要。

 

壁に設置できれば場所も取らないし、地震の時も安心♪

 

でも壁掛けすると壁に穴をあけないといけない・・・

賃貸だから壁に穴なんてあけられないし・・・

 

ところが最近それを覆す商品が出てきました。

 

その商品とは、

 

テレビ壁掛け金具の大革命

あのホッチキスで壁掛けテレビを実現

テレビ壁掛けショップ本店

 

なんとホッチキスだけでテレビを壁にかけてしまうというもの

上記のサイトを見てみると本当にホッチキスだけでテレビを固定していました。

 

動画もありましたが、本当に簡単にできて凄い!

 

 

これなら賃貸でも大丈夫です。

しかも

首ふりができるものもあります。

 

ただし注意事項として石膏ボードの壁のみ対応とのこと。

コンクリートの壁や木の壁には対応していないようです。 

 

壁の材質が違ってこの商品が使えないという方には違う方法で

壁掛けテレビにすることができます。

 


こちらの商品は、突っ張り棒の原理で固定するもの。
 
どうしても壁に穴をあけたくないという方や壁の材質で先ほどの商品が使えないという方におすすめです。
 
32インチ以上のテレビの方は、こちら
 
 

 
これで憧れの壁掛けテレビが実現できます♪ 
 
 
せっかく買うならお得に買いたいですよね。
 
 
今なら3,000円引きで上記の商品を購入することができます。
 
 
この方法で買わないと損しちゃいますよ。
 
3,000円引きで買う方法
 
 
こちらを利用すれば3,000円分のポイントがもらえて、
そのポイントを使えば3,000円引きで購入することができます♪
 
さらに上記の商品を購入すると2か月後に7,000円分のポイントももらえます♪ 
 
まだ持っていない方はチャンスです♪ 
 
Sponsored Links 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 1

Chet

Hello, this weekend іs nice fօr mе, for the reason that this occasion i am reading thіѕ impressive
informative article һere at my home.
by Chet (2022-02-06 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。