SSブログ

妖怪ウォッチやアンパンマンが観たい [dTV]

 「アンパンマンが観たい

 「妖怪ウォッチが観たい」 

お子様がいるご家庭ではよくある会話です。

お子様にせがまれて、毎週のようにレンタルショップに通っているご家族もたくさんいらっしゃると思います。

Sponsored Links 


 

もちろんアンパンマンに限らず、他のアニメでも。

 

一番安いところでも一本50円~100円ですよね。

しかも古い作品でその値段。 

最新作となると300円ぐらいかかります。

それを毎回5本ほど借りると、結構な金額になります。

 

車で行くこともあると思うので、レンタル料金以外にもガソリン代もかかります。

 

私も毎週子供のためにレンタルショップに通っていたため、毎月最低でも3,000円ほど使っていました。

もちろんガソリン代を含まずにです。

 

近くにレンタルショップがなかったので、ガソリン代も合わせると毎月5,000円ぐらいかかっていたかもしれません。

 

借りるときだけではなく、返すときも行かなくてはいけませんから^^;

 

毎週のように行っていたレンタルショップに、現在は行かなくなりました。 

なぜ行かなくなったのか。

 

それは、月額500円(ワンコイン)で映画やアニメを見れることを知ったからです。

 

ワンコインで色々な映画やアニメが見れるなんて、私からしたら夢のような話です。

今まで使っていた金額の10分の1の金額で、わざわざ行かなくても自宅で見ることができるのですから。 

 

ただ最初は、たったの500円だから作品も少ないだろうなと思っていました。

 

最初の31日間は無料で、視聴することができたのでお試しに登録して

作品が少なかったり、子供たちに見せるのがなければ、

無料期間でやめようと思っていました。

 

ところが登録したら、私が観たい作品がたくさんありましたw

もちろん子供たちが見たいものもたくさんあり、今では500円で継続して利用しています。

 

正直500円以上の価値がありますよ♪

パソコンでもスマホでもタブレットでもTVでも見ることができますしね^^

 

こどもたちの大好きなアンパンマンも観ることができるので、子供たちも大満足♪

 

アンパンマン以外にもアニメも豊富です。

 

大人気の妖怪ウォッチも観れちゃいます。 

 

気になる方は、まず無料で登録してみてください♪

31日間無料で観ることができますし、気に入らなければすぐにやめれますので^^ 

 

NTTドコモが提供するサービス「dTV」です。

ドコモの携帯を持っていなくても、登録できます。

auやsoftbankの方でも観ることができますよ♪ 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

来自中国的你

日本人想的可真周到
by 来自中国的你 (2015-08-30 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。