SSブログ

出産祝いに人気のおむつケーキ [特集]

出産祝いに何をプレゼントしようと迷いますよね。

 

お子さんがいる方であれば、ある程度どのようなものをもらえばうれしいとか

これがあれば助かるよねとわかるので、プレゼント選びにはあまり苦労しないと思います。

 

ただお子さんがいない方にとって、出産の経験もなければ

子供を育てる経験もないため、どのようなものが必要なのかわかりません。

 

そのため何をプレゼントしてよいのか悩むことが多いと思います。

 

そんな出産祝いのプレゼントに迷われている方に、今人気がある「おむつケーキ」をご紹介します。

 

おむつケーキは、その名の通りで

 

おむつをデコレーションし、ケーキのような形にしたもの。

 

デコレーションには、アンパンマンなどのキャラクターのぬいぐるみを使ったり、

オーガニックコットンのよだれかけやタオルなどを使っています。

 

おむつもわけのわからないメーカーのものではなく

パンパースを使っているので安心です。

 

お値段も2,980円(税込)からとなっているので、

リーズナブルです。

 

出産祝いのプレゼントに迷われている方、一度ご覧になってください♪

大人気の出産祝い!【おむつケーキ専門店 すまいる】

 

Sponsored Links




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。