SSブログ

泥棒の被害にあいました [ニュース]

わたしは、マンションに住んでいるのですが、

そのマンションの前にある倉庫に入っているものが盗まれました。

 

お盆前に開けた時は、ちゃんと入っていたのですが、

お盆明け本日久しぶりに開けてみたら、あるはずのものがなくがらーんと・・・

最初は、自分がどこかに持っていったかなとか

実家に置いてきたんだっけ?

 

などと色々考えましたが、いやそれはない・・・

 

ってことは・・・

 

盗まれた^^;

 

生まれて初めての泥棒被害です。

 

総額10万円オーバー

 

警察の方が言ってましたが、最近また増えてるとのこと。

 

しかも犯行現場にいたら、犯人は逃げずにナイフなどで刺すらしいです・・・

 

なんておそろしい世の中なのでしょう。

 

それを考えたら、家族が無事でよかったなと思います。

 

皆さまもご注意くださいね^^

Sponsored Links





タグ:泥棒 被害
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。