SSブログ

iPhone 6s Plus ドコモオンラインショップで予約 [デジタル]

iPhone6Sが発表され、予約された方もたくさんいるかと思います。

ドコモ、au、softbankのショップでの予約、オンラインショップでの予約、家電量販店での予約など

予約する場所はたくさんあります。

 

私は今回初めてドコモオンラインショップで予約をしました。

Sponsored Links








予約したのは、iPhone6S Plus 128GB ゴールドです。

ピンクゴールドと迷いましたが、人気がありすぎて品薄という情報があり

入手するまで時間がかかりそうだということ、カバーをすればわかりませんが

ピンクに抵抗がありゴールドにしました。

 

予約したのは9月14日。

予約の確認メールはすぐに来ましたが、その後何の連絡もありません。

明日9月24日から発売開始となりますが、発売開始してからじゃないと連絡はないのでしょうかね。

オンラインショップにログインして状況を確認しようとして、ドコモオンラインショップのトップページを開くと

トップページには、

【お詫び】

ただいまドコモオンラインショップセンターへの電話が込み合って繋がりにくい状況となっておりますので、

しばらくたってからおかけ直しください。

 ・新商品の取り扱い開始に伴い多数のお申込みをいただいております。そのため、「機種変更」

「オプション品」のご注文にお選びいただける最短配送日が2日以上先となっております。ご迷惑を

お掛けし申し訳ございません。

 

とコメントが出ておりました。

どういうことでしょう^^;

予想以上の予約の数で対応しきれていないのでしょうか。

しかも私がやろうとしている機種変更の配送日が最短でも2日以上先とのこと。

 

なんか予約した意味がない気が・・・

 

それだったら近くのショップや家電量販店で、在庫確認して買った方が早く手元に来るのでは・・・

状況次第では、ドコモオンラインショップをキャンセルし、店舗で購入も検討しなくてはいけませんね。

 

まずは明日になってどうなるのか楽しみに待つとします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。