SSブログ

予約なしでiPhone6s Plusをゲット [iPhone6s]

以前ドコモオンラインショップにてiPhone6s Plus ゴールド 128GBを予約しましたが、 

結局何の連絡もないので、キャンセルしました。 

 

そしてどこかに在庫があることを期待して、先週の土曜日にネットで色々情報を集めていたところ、

まさかのiPhone6sの中でも手に入りにくいと言われている

「iPhone6s Plus ローズゴールド 64GB」が1台あるとの情報が出てきました。

Sponsored Links



店舗で情報を出してからちょっと時間が経っていたので、もうないだろうなぁと思いながらも、電話をしてみることに。

するとiPhone6s Plusのローズピンクの16GBと64GBが1台ずつあるとのこと。

すぐさまに64GBを確保してもらいました。

 

早速その日の午後に店舗に向かいました。

他のお客さんもいるから結構時間かかるだろうなと思って、店舗に入ってみると全然人がいませんでした。

ドコモのジャンバーを着ているお兄さんに電話で確保してもらったことを伝えて、早速手続き開始。

 

今まで使っていたXPERIA Z3 compactのSimカードがナノSimで、

iPhoneもナノSimのため、そのまま同じSimを使うとのこと。

ただし、そのまま入れても使えるわけではなく、情報を書き換えて使うらしく、

その切り替えに1時間ほど時間がかかります。

 

1時間ほど待ち、無事に機種変更完了。 

 

まさか一番人気のローズピンク、そして入荷が遅れているPlusの在庫があるとは思ってもいませんでした。

正直諦めて6sにしようと思ってたので。

しかも子供の運動会の前日に手に入るなんて本当にツイてました。

 

ちなみに今回予約なしでiPhone6s Plus ピンクゴールド予約なしでゲットできたのは、

こちらのお店です。

カメラのキタムラ ネットショップ

 

ここお店は色々な地域にあるので、ツイッターの情報をチェックしてみてください。

もしかしたらあなたの地域の店舗にも在庫があるかもしれませんよ。 

 

自分が最初に欲しかった色とは違いますが、早く手に入ってとてもうれしいです。

この次はiPhone6s Plusの画像を入れて色々とレビューしていきます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。