SSブログ

セリア(seria)商品でお洒落度アップ [DIY]

最近セリア(seria)商品のグッズが以前よりさらにお洒落になっています。

今回はたくさんのおしゃれグッズの中から、おしゃれなナンバープレートを使用して

お洒落度アップさせたものをご紹介します。

 

今回のグッズはこちらのナンバープレート

number.jpg

100円でこのプレートがゲットできるのはうれしいです。

本当はこれに色を付けようかと思いましたが、とりあえず今回はこのまま使用したいと思います。

Sponsored Links



それでは今回お洒落になってもらうのはこちら

trashbox.jpg

ちょっと前に買ったごみ箱です。

このままでもお洒落なのですが、ちょっと物足りない。

そこで先ほどのナンバープレートを付けてお洒落に仕上げたいと思います。

 

せっかく付いている取っ手ですが、プレートを付けるには邪魔になるので思い切って外します。

そしてそこへナンバープレートを取り付けてみました。

trashbox2.jpg

 

ちょっとサイズが大きいですが、シンプルなごみ箱がちょっとアメリカンな雰囲気に仕上がり、お洒落度アップしました。

上の蓋の部分と同じ色なので、違和感は全くありません。

ごみ箱の形状が若干緩やかなカーブなのでちょっと歪みを付けてあげるともっと仕上がりがよくなるかな。

とりあえず今回はここまで。

 

今後も100円グッズでお洒落度アップの雑貨を紹介します。

お楽しみに。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。