SSブログ

Ploom TECH(プルームテック)を購入してみて [電子タバコ]

先日Ploom TECHを購入しました。

 スターターキットは通常定価4,000円(税込)ですが、割引期間中だったので半額の2,000円で購入。 

 IMG_2403.jpeg

 

Sponsored Links



ただしこのスターターキットだけではタバコを楽しみことはできません。

この他に、メビウス・フォー・プルーム・テック が必要になります。

メビウス・フォー・プルーム・テック.jpg

私はメンソール派なので「メビウス・クーラー・グリーン」と「メビウス・クーラー・パープル」を別途購入しました。

使用方法は、とても簡単でスターターキットに入っている「Ploom TECH バッテリー」に

メビウス・フォー・プルーム・テックに入っているカートリッジにたばこカプセルを装着したものを

つけるだけ。 

index_pic_set.png 

たばこカプセル側を吸うとバッテリーの先端が青く光り、水蒸気が口の中へ入ってきます。

吸い方にもよりますが、iQOSと比べるとかなり軽く、たばこっぽくないです。

 

グリーンはメンソールを感じられる感じで、パープルはメンソール+甘い香りがする感じです。

パープルは、メビウスのプレミアムメンソールのオプションに近い感じの香りがします。 

どちらもとても軽いため、たばこの味を味わいたいという方にはあまり向いていないと思います。

唯一良い点としては、連続吸いができるということと途中で吸うことをやめることができるということ。

そしてiQOSのように吸い殻が出ないというところです。

カプセルを変えるだけなのでごみもすぐに捨てられるのもよかったです。

それから部屋の中ですっても絶対ばれないくらい匂いがしません。

 iQOSは吸った直後に独特の匂いがしますが、そういったものが一切出ないため

奥様に内緒でたばこを吸いたいという方にはおすすめです。

ただし、買おうとしても予約もなかなか取れないですし、予約してから半年ほどたってから購入となるため

今すぐ欲しいと思っても購入することができません。

JTさんも大手なのですから、この辺はちょっと考えて欲しいですね・・・

改善を望みます・・・ 




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Rae

These are truly grеat ides in on the topic of blogging.
You haᴠe touched some pleaѕant factors here.

Any way keep up wrinting.
by Rae (2022-05-21 22:20) 

Willian

I'm really impressed ԝith yoսr writing skills and also witһ tһе layout
᧐n yⲟur blog. Is tһis ɑ paid theme or ddid you customize it yourself?
Eithеr way keep uр tһe nice quality writing,
іt's rare to ѕee ɑ nice blog like this one nowadays.
by Willian (2022-05-23 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。