SSブログ

サラリーマンに疲れた [就職]

2年前ぐらいから同じ業務をずっとやっているわけですが、どんどん業務が忙しくなり

残業は増え・・・子供たちの相手もできず・・・

会社が本当に嫌になっています

 

Sponsored Links



精神的なプレッシャーが一番の理由ですが、体にも症状が出始め

最初に手が荒れ始めたと思ったら、今度は全身に蕁麻疹のようなものが出始めました

 

この会社を卒業しない限り、この症状は抑えられないと思うので早めに対応しないと

身体がボロボロになりそうです。

 

42歳という歳と子供がいることを考えるとなかなか踏み切れないと思っていましたが、

嫁の親父さんから体壊してからではどうにもならなくなるから、自分で何か始めた方がいいんじゃないかと言われました。

PCが得意なんだからPC教室とかやればいいのにと

やるなら少しだけど援助もしてあげるからと慰められました。

 

心から心配してもらい本当に嬉しかったし、環境を変えていかないといけないなと思いました。

これから短期間で色々調べて、独立できるようにがんばらなきゃ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。