SSブログ

加熱式タバコ glo(グロー)を吸ってみた [電子タバコ]

仙台限定で騒がれているglo(グロー)ですが、

先日仙台にある勾当台公園でお試しで吸うことができたので、感想を書きます。

第一印象。。。かっこ悪い・・・

Sponsored Links



なぜって?

だってタバコを吸うんですよね?

それなのにケースに差し込んでそれを持ちながら吸うって・・・

あまりにもスマートじゃなさすぎます

 

次に思ったのが、お試し吸いの際にgloのお姉さんの説明で

最初の数回は、静かに吸ってくださいと

 

メンソール系だと最初に一気に吸うと強烈すぎるためとのことでしたが、

たしかに最初の一吸い目で思いっきり吸うと結構強烈にメンソール感を感じますが、

二回ほど吸うとほぼ味がなくなります

びっくりするぐらい味がなくなるんです。

 

たぶん強く吸うと味がなくなるから、静かに吸ってくださいとはいえないので

メンソールが強いと言っていたのかなと。

 

しかもこの刺しているたばこが細い・・・

吸っていると唇にくっついて本体から抜けてくるし

3分間程度しか吸えないので物足りなく感じる

 

ただiQOSと違って連続吸いができるのが唯一の利点

 

ではあるけど知人に言わせると味もすぐなくなるし、時間も短くなったから本数がやたら増えると・・・

私は、お試しで吸って買おうとは思えませんでした。

他の加熱式タバコに比べて一番魅力を感じなかったので・・・

 

仙台に住んでいる人しか買えないと言いながらも、仙台の人も買えていなしネットも繋がらないということで

ニュースにもとりあげられましたが、何もかもおすすめできるものがありません。

 

仙台以外の方で欲しいという方、買えなくてもいいと思いますよ。

色々と改善されてから購入した方がお金の無駄にならないので・・・

 

今回はちょっと辛口でお伝えしました 

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。