SSブログ

100円ショップでおしゃれな雑貨 [DIY]

最近の100円ショップはお洒落なものがたくさん♪

ただでさえお洒落なものをさらにリメイクすることで

お部屋がお洒落に大変身♪

その一部をご紹介します

最初はこちらのホッチキス

DSC_0103-thumbnail2.JPG 

このままで十分かわいいホッチキスですが、ちょっと手を加えると

DSC_0105-cbc8d-thumbnail2.JPG 

ちょっとワイルドなホッチキスに早変わり♪

このホッチキスが元々お洒落なので、イメージチェンジといったほうがいいかもw

続いて

こちらはただの白い缶

DSC_0100-thumbnail2.JPG 

これもこのままでもいいのですが、転写シールでちょっとだけ変身♪

DSC_0101-thumbnail2.JPG

古きよきアメリカンっ

これに錆び加工なんてしたらもっといい感じになりそう♪

でも今回はこれでw

次は筆箱?ペンケース?

DSC_0102-2-thumbnail2.jpg 

これこそブリキぶりぶりって感じですが、ちょっと物足りない・・・

DSC_0106-thumbnail2.JPG

こちらもちょっとしたリメイクでこんなに明るくなりましたw

上記でご紹介したのは、すべてセリアの転写シールを使用しました。

DSC_0099-2-thumbnail2.jpg

この一枚で色々楽しめます♪

DSC_0104-2-thumbnail2.jpg 

このほかにも

DSC_0198-thumbnail2.JPG 

これは普通のかごに木を取り付けて、表面に転写シールをしたもの。

すべて100円ショップですw

DSC_0202-thumbnail2.JPG 

この画像に映っている全てものが100円ショップ製

DSC_0210.JPG

こちらも全て100円ショップのものです。

真ん中のめがねをかけているブックスタンドは、ダイソーでそのまま売ってます♪

なぜかめがねかけになってますけどw

このように100円ショップではたくさんのお洒落なものが売っています。

そして、ちょっとリメイクしてあげればお洒落な雑貨になりますので、

興味がありましたら是非100円ショップに足を運んで、色々作ってみてください♪ 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 1

Silvia

Ԝhats uρ ѵery nice website!! Guy .. Excellent ..

Superb .. Ӏ'll bookmark yoᥙr blog and taҝe the feeds ɑlso?
I'm satisfied tо seek out so many helpful info
riɡht һere within tһe publish, we neeⅾ work out more strategies in this regard, tһank you for
sharing. . . . . .
by Silvia (2022-02-06 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。