SSブログ
仙台市情報 ブログトップ

仙台市地下鉄東西線開業記念まつり [仙台市情報]

本日より仙台市地下鉄の東西線が開業となります。

これに合わせていろいろな場所でお祭りやらイベントが開催されます。

Sponsored Links



本日開催されるイベント情報をお知らせします。

 

・仙台市地下鉄東西線開業祝賀イベント―八木山ウインターフェスティバル 

会場:八木山ベニーランド、仙台市八木山動物公園 

詳細:なんと本日はどちらも入場無料となっております。

    その他にもご当地キャラクター大集合やムーディ勝山さん他芸能人もいらっしゃいます。

 

・「卸町に行こう」キャンペーン  

場所:卸町

詳細:こちらではパレードが行われたり、卸町公園では先着500名に豚汁が配られるそうです。

    他にも卸町のたくさんのお店が協賛しお得なお買い物ができるので要チェックです。

 

一部しかご紹介できませんが、他にもいろいろな場所でイベントが開催されるようですので、是非チェックしてみてください。 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

仙台市の激安スーパー【チョコエッグ50円】 [仙台市情報]

宮城県仙台市の激安スーパーをご紹介します。

今回ご紹介するのは、卸町にある「NUT'S WORLD(ナッツワールド)」 

このお店の名前を見ると、豆の専門店のような名前ですが、実は子供のおもちゃやお菓子などが激安で売っています。

IMG_0308.JPG 

店の外観はこのような感じで、子供のお菓子などが売っているのような雰囲気ではありませんが、

いつもたくさんの人で賑わっています。

まずはじめに注目したいのが、外に無造作に置かれた段ボール箱。

Sponsored Links




段ボール箱の中には驚くような値段で子供のおもちゃなどが箱に入って売られています。

IMG_0306.JPG

こちらは機関車トーマスの小さなおもちゃが50円で販売

IMG_0307.JPG

これはへんしんチャギントン妖怪ウォッチ、こびとずかんなどのおもちゃが100円で売られていました。 

IMG_0309.JPG

こちらにはキティなどのおもちゃがなんと20円で販売。

かなり激安です。

今回ご紹介したのは一部で他にもたくさんの段ボール箱が並べられています。 

外にある段ボール箱だけでかなりお買い得なものを探すことができます。

それでは次に店内のお買い得商品をご紹介します。

 IMG_0311.JPG

こちらはディズニーキャラクターがチョコレートで作られたたまごの中に入っている「チョコエッグ」

通常のお店では200円ぐらいで売られているものがなんと50円です!

この値段なら、全部のキャラクターを集めるのも難しくありません。

 

IMG_0312.JPG 

お菓子はこのほかにも通常お店で売っている値段の3割~5割引きの値段で売られているため

かなりお買い得です。

IMG_0313.JPG

お菓子の他にもせんべい、漬物、豆など色々なものが売られています。

私は今回子供たちのお菓子の他にせんべいのみみ(100円)やガム(通常100円⇒50円)で購入してきました。

他にもたくさんのお買い得商品がありますので、是非気になった方はお店に行ってみてください。

 

お店の情報

店名:NUT'S WORLD ナッツワールド 

住所:〒984-0015 宮城県仙台市若林区卸町1-4-13

電話番号:022-284-0261

駐車場:店の前に数台と数100メートル先にも何台か停めれる駐車場があります。


nice!(0)  コメント(131)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
仙台市情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。