SSブログ

有吉弘行さんの人気もここまで? [芸能]

最近視聴率が取れる男としてひっぱりだこだった「有吉弘行」さん

人気がとうとう落ちてきたというニュースが出てきました。 

 なぜそんなニュースが出てきたかというと、

 「有吉弘行」さんが出演している土曜日19時の番組「おーい!ひろいき村

この番組の視聴率がなんと!

1桁らしい

 6月20日の放送で、3.8%

 7月11日の放送で、4.8%

 

さすがにこの視聴率はまずいですね^^;

でもなんでこんなに悪いのでしょう。

この番組には、フジテレビアナウンサーの1番人気でもある「加藤綾子(カトパン)」 さんも出ているのに・・・

人気のあるこの二人が出演しているのにこの数字。

もしかして放送内容が悪いのでしょうか。

番組についてちょっと調べてみました。

 

この番組は、もともと昨年の10月から深夜で放送されていて、内部の事情でゴールデンで放送されることに。

 

内容は、

芸能人が、過酷なことにチャレンジしたり、おもしろい実験や検証のVTR、有吉さんと芸人の絡みなどが

とてもおもしろい内容でした。

 

ただ 

 

夜中の番組であって、ゴールデンには向いていない

 

という意見があったにもかかわらず、

内部の事情により、無理やりゴールデンへ進出

 

周りの声が正しかったのか、この結果となってしまいました。

 

内部の事情とは、前編成部長さんが有吉さんのことをすごく気に入っていた

そのためゴールデンへ進出させたと・・・

 

もちろんその前編成部長さんもただ気に入っているだけで、ゴールデンにその番組を持っていったわけではなく

有吉さんなら視聴率が取れると思ったからだと思いますけどね^^;

 

しかも加藤綾子アナウンサーまで出演させたら間違いないと

それが残念ながらこの結果となってしまったに過ぎないのかなと。 

 

僕が思うには、

 

視聴率は、深夜向けの番組内容をゴールデンでやってしまっただけであって、

決して有吉さんの人気が落ちたわけではないと思います。

 

いくら人気のある芸能人が出ていても、内容が悪ければ

それが数字に繋がると思うので。

 

色々な事情はあるかと思いますが、有吉さんも加藤綾子さんも気にせず

色々なことにチェンジしていただきたいですね。

 

陰ながら応援しております。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。