SSブログ

堀北真希さん結婚で悲鳴! [芸能]

昨日堀北真希さんと山本耕史さんの結婚が報道され、数名の芸能人のコメントが出てきました。

twitter上でもたくさんのツイートされ、お二人のファンから悲鳴のツイートが多々^^;

 

Sponsored Link




 

そんなみなさんの声をまとめてみます。

まずは芸能人のコメントから

 

SMAP香取慎吾さん

堀北真希さん、山本耕史を俺の山本耕史をよろしくお願いします。 ご結婚おめでとうございます。

戸田恵子さん

またまためでたいことが。

舞台「嵐が丘」を観てくださった方、ひっくりかえってますよね?

堀北真希ちゃん、山本耕史くん、結婚おめでとう。 みたいな事になりましたで?

ザキヤマ君に続き、入籍前に連絡をもらった私は、発表されるまでほくそ笑んでる悪い女ですわ

ビートたけしさん

やなこったって感じがしますね。勝手に結婚しやがって

舞台で恋人役だから勘違いしちゃったんじゃないですか

悔しいからちゃかし放題茶化してやろうと思って

ミスター赤ヘル。こーじ。山本浩二?

 

ツイート?

・実は堀北真希さんのファンでした。とてもショックです。

私、出先で山本さんと堀北真希ちゃんの結婚知って。

妹が、山本さんの大ファンだから、急いで電話して教えてあげたら、電話の先で泣きだした" title="号泣" />

「え?…ほんとに?無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!!!!…(泣き始め)ちょっと…電話…切る」?

相当ショック受けてた。

堀北真希と山本浩二が結婚したってマジ?

衣笠さんのファンになります

弟の知り合いが堀北真希さんのファンで今死んだら子供として転生できるかもしれないって言ってた

堀北真希さんの結婚にショックが広がっているようですが、こちとら10数年の山本耕史さんファンなのでだいぶショックですよっ((((;゚Д゚)))))))!!でも堺雅人さんといい山本耕史さんといい憧れの俳優さんのご結婚相手が素敵な人で、嬉しいなん。?

堀北真希には何の思い入れもないんだけど、相手の男の顔が気持ち悪過ぎて、かなり不快。ニュースがTLに出てくるたびに気持ち悪い。髪のセットの仕方とか、出会って2ヶ月で結婚に持ち込んだとか、なんかいちいち怪しいぞあの男。

僕は24年間自分の為だけに生きてきました


しかし交際期間3ヶ月で山本耕史に
堀北真希を取られました

ふざけています

僕の24年間はなんだったんでしょうか

今月中に山本耕史に浣腸します

僕は浣腸マスターです
?

もう誰にも止められません

 

 

 

他多数のツイートがされていました。

ファンの方にとって、かなり衝撃的な出来事ですからね^^;

それにしてもひどいツイートが多すぎるような気がします。

 

ファンだからこそ辛い気持ちはわかりますが、

お二人の幸せを祈ることもファンの役目ではないでしょうか。

 

あまり荒れずに、お二人を祝福してあげましょう♪

ビートたけしさんもねw?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。