SSブログ

台風11号で関西方面かなりの影響 [ニュース]

JR西日本は、台風11号の影響で運転再開ができないようですね。

かなりの雨量だったのか、規制値を超えたため運休となったらしい

3連休の初日で移動する方もかなりいたようで、50万人に影響出たみたいです。

私鉄でも20万人の影響とのことなので、合わせて70万人に影響が出たということかな

現在は動いているようですが、ダイヤが乱れているようなのでご利用の際は、
下記のリンクで遅延情報が出ているので、ご確認してみてください。
JR西日本・列車運行情報

そのお騒がせの台風11号じわじわと北へ向かって来ているみたいですが、今はどうなっているんでしょ

と思ったら午後3時には、熱帯低気圧となって台風は消えたみたいですね。

ただ被害も出ているようですし、今回の雨の影響で土砂災害も警戒しないといけないと思いますので、付近にいらっしゃる方は、その地域の情報を常に把握してご注意くださいませ

明日も地域によっては雨が降るようですので


僕が住んでいる仙台では34度になるとの予報で
外出は控えてくださいとのこと

今までそんなこと聞いたことないですが^^;

仙台へいらっしゃる方は熱中症対策をお忘れなく!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。