SSブログ

ストーカー被害を受けていたウーマンラッシュアワーの村本大輔さん [芸能]

お笑いコンビのウーマンラッシュアワーのイケメン村本大輔さんが、ストーカー被害を受けていた。 

被害は、今年の3月から7月にかけて、仕事現場などで待ち伏せして付きまとわれたなどとしている。

村本さんは、ツイッターを通じて被害を訴えたり、容疑者へもやめるよう言っていました。

それでも収まらなかったため、被害届を出しこのたび逮捕となった。

逮捕されたのは、都内に住む大学4年生の女性24歳。 

吉本興業の話だと、2年以上前からストーカー行為があったらしい。

よほど好きだったんでしょうね。

迷惑ともしらず、2年も追い続けていたのですから。

だいたいストーカーになる方は、相手を好きで相手の迷惑になっているということがわかっていません。

でもそれだけ一途。

現代社会では、結構男性女性関係なく浮気する人が多い中、一途なのはすばらいいこと。

方向を間違えなければ素晴らしいことなので、次は相手にも愛され、幸せな生活を送ってほしいです。 

 

ちなみに村本さんは、お笑いに対してすごいプライド?一途?だったりするw

杉本さんは、今までにコンビを結成しては、解散を繰り返していて、

 

本人いわく「お笑いに関して、僕は僕の中にはっきりとミリ単位でこうしてほしいというのがある。

それを相手に求めすぎると相手がキレて、喧嘩別れで解散になる。」

お笑いに対してすごく真面目なのか、ただ頑固なのかは

 組んだ元相方にしかわかりませんw 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。