SSブログ

【緊急速報】あの夏ドラマ「ビーチボーイズ」が! [芸能]

この時間は仕事がなければ、いつもインターネットをしているのですが、

某動画サイトを見ていたら、

 

なんと!

 

あの!

 

 「 ビーチボーイズ 」

 

 配信!

 先日ブログで、相棒の話を書いていた時に、次の相棒は「反町隆史」さんという話題でいろいろなお話をさせていただいて

その中でビーチボーイズ の話をしたばかり♪

自分で話をしていて、夏だし観たいなぁと思っていたところにまさか配信されるなんて!!

といっても8月1日から配信らしいですけどねw

でもとても楽しみです♪

「反町隆史」さんと「竹之内豊」さんの絡み

そして若かりし頃の「広末涼子」さん、「稲森いずみ」さん

夏って感じのシチュエーション

あーいうところにのんびり住むのが夢な自分にとって、本当に最高っです♪

 

まぁ私が一番影響受けたのは、「トムソーヤの冒険」というアニメでしたけどねw 

木の上に家作りたい!なんてw

 

脱線しましたが、

 

8月1日より「ビーチボーイズ」がdビデオにて配信されるので、契約されている方は是非♪

まだ契約していない方は、31日間無料ですので、

ビーチボーイズが観たいという方は8月1日にお試し契約して、31日以内にやめれば無料で見ることができます♪

といっても、月額500円で映画やアニメ、音楽など色々見れるので、お得だと思いますけどね^^ 

ドコモじゃないしなぁという方でも大丈夫です♪

ソフトバンクでもauでも契約できますのでご安心ください^^

 

なんか最後はdビデオの宣伝みたいになってしまいましたが、

私は、ドコモの人間ではありませんのであしからずw 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。