SSブログ

【人気女優】鈴木砂羽さん旦那に嫌気で離婚 [芸能]

鈴木砂羽(42歳)さんが昨日(2015年8月15日)に離婚することになりましたと発表。

2011年10月に結婚して約4年で終止符。

早かった^^;

Sponsored Links




離婚の理由は、 将来に対する展望の違い

いつもこれで意見が分かれていたそうです。

 

この原因の元は、旦那である吉川純広さんのマイペースな性格から来ていて、

いつまでも仕事に本腰を入れず、ひもの状態が続いていたから。 

 

そりゃ砂羽さんも将来不安になりますよね^^;

 

その上、まともに稼げもしない旦那の吉川純広さん

浮気報道がされております。 

 

お相手は、山田真歩さん。 

 

この山田真歩さんも結婚していたので、W不倫^^; 

 

でもその割には大騒ぎになっていないような気がしませんか?

俳優と女優のW不倫

なんて世間では結構騒がれるネタのような気がするのですが、そこまで騒がれず・・・

 

それは、 二人とも騒がれるほどの人気がなかったから・・・^^;;

 

残念ですねw

 

このW不倫が発覚してから、砂羽さんは別居に踏み切っていたそうです。

 

そりゃそうですよね。

稼ぎもしないのに浮気までされたら一緒に居たくないですもんね^^;

 

鈴木砂羽さんは、バラエティにも出演し人気の女優さん。

 

悪の旦那といるより、決別して次を探すなり、仕事に集中するなりしたほうが、

砂羽さんのためにもなるので、早めの決断で良かったと思います。

 

原因が原因なので、砂羽さんが悪く言われることもないですし、

砂羽さんの人の良さは、テレビを通じてもわかりますし、周りの方もわかっているので。

 

砂羽さんなら、もっといいお相手ができると思うので、仕事をしながら新しいお相手を見つけて

幸せになって欲しいですね♪ 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。