SSブログ

大人気ドラマ「相棒」の続編は反町隆史さん [芸能]

大人気ドラマ「相棒」がテレビ朝日系で10月よりスタートします♪

 水曜夜9:00相棒season14

 新しく相棒となるのは、反町隆史さん!

反町隆史さんと言えば、奥様があの有名な「 松嶋菜々子」さん

 (余談:松嶋菜々子さんが出ていたドラマ「やまとなでしこ」を再放送したいテレビ局ですが、放送できない理由があるらいいです。それは・・・押尾学さんが出演していたから・・・、見たい方も結構いると思うんですけどね。残念です。)

反町隆史さんが出演したドラマの中で、僕が一番印象に残っているは、「ビーチボーイズ

 夏のドラマといえばビーチボーイズっていうくらい、僕の中ではかなり印象が残っているドラマです。

海をロケーションとしたドラマで、自分もこうなりたいなぁとかやってみたいなぁ、こんなところに住みたいなと今でも思いますw

 僕の中での夏男「反町隆史」さんがまさか相棒に出演するとは夢にも思いませんでした。

でも主演の水谷豊さんは、いつか仕事をしたい役者の中に、反町さんが常にいたらしく、

 出会うべくして出会った相棒とまで言ってかなり歓迎されているようです。

そんな二人が出演する「相棒」楽しみです! 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。