SSブログ

iPhone6s Plus ピンクゴールド 開封してみた [iPhone6s]

先週の土曜日にゲットした「iPhone6s Plus ピンクゴールド 64GB」を開封してました。

私は、初めて買ったiPhoneがiPhone4、次にiPhone5になり、その後一度Android端末

XPERIA Z3 compact に変更。

 

Androidに変更したものの、XPERIA Z3 compactをどうしても気に入ることができませんでした。

というかそもそもAndroidが苦手なのかわかりませんが、結局iPhoneに戻ることになりました。

ということで、早速ですが、iPhone6s Plusの開封式を始めます。

 

Sponsored Links



まずはiPhone4、iPhone5、iPhone6s Plusの箱を比べてみました。

 iPhonebox.jpg

 当然ながら画面の大きさが変わったと同様に、箱の大きさも大きくなっております。

どのiPhoneの箱もよく言えばシンプルなデザインで、さっぱりとしています。

 

それではいよいよiPhone6s Plusの箱の中身を見てみます。

iPhonebox2.jpg

箱の表面画像と同じように、iPhone6S Plusが入っています。

続いてiPhoneを取り出して、中身を拝見。

 

iPhonebox3.jpg

こちらもiPhone4からほぼ変わっていません。

入っているのは、イヤホンと充電機と簡易的な説明書、そしてappleマークのシールとsimを外すピンぐらいです。

 

iPhonebox4.jpg

説明書とappleシール 

iPhonebox5.jpg

simを外すピン

 

箱を開けて一番うれしいのはやはり端末で、その他はいつも通りという感じで感動はありませんでした。

それでもちゃんと充電機を入れてくれるのはさすがappleです。

 

最近のAndoroid端末は、充電機さえも付属してくれません。

昔の携帯なら必ず付属されていた充電機なのに、値段が上がったにも関わらず充電機を付属してくれないAndroid端末は

お客様のことを一切考えていない、ただ儲けたいだけのメーカーにしか思えません。

 

端末を買ったらすぐに色々な機能を試したくていじりますよね。

たくさんいじればそれなりにバッテリーは減ります。

そんな時に充電できないってどういうこと?

私はそんなAndoroid端末にはもう戻ることはないでしょう。

iPhoneが存在する限り、iPhone一筋で行きたいと思います。 

 

次はiPhone6S Plusを実際に使ったレビューをします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。